「バスマットライトのケアサービスはないですか?」
「サンドペーパーでのリペアは対応してもらえませんか?」といった声から
バスマットライトのケアサービスを開始いたしました。
バスマットライトを長く快適にご使用いただけるケアサービス、是非ご利用ください。
対応製品
soilバスマットライトのみ
バスマットウエーブ、バスマットアクア、バスマットラージ、バスマットスタンダード、バスマットスクエア、バスマットGEM、他社製バスマットについては、受け付けておりませんので、ご了承ください。
対応回数
同製品に対し、1回まで
特殊研磨により薄くなり、割れてしまう可能性があるため、同製品への複数回のケアサービスは受け付けておりません。
※お客様ご自身でのやすり研磨によるケアでは割れる心配はございませんので、ご安心ください。
期間
確定後、約2週間を目安にしてください。
送付時の梱包方法
珪藻土製品は、非常に脆く割れやすいものです。
お客様ご自身で行っていただくバスマットライトの梱包方法については、必ずこちらをご覧になり、梱包方法を守ってください。
※輸送中の破損につきましては、弊社では責任を負いかねます。
参考の手引き、写真をよくご覧になり、しっかり保護した上でご送付をお願いいたします。
※必ず事前に、下記問い合わせフォームよりご依頼ください。
後日、メールもしくはお電話にて、送付先のご案内とケアサービスの詳細についてご連絡いたします。
弊社に製品が到着後、ケアサービスが可能かどうかを確認してから作業を開始いたします。
※承り後の変更およびキャンセル・返品は受けかねますのでご了承ください。
料金
基本料金¥1,800(税別) + 発送料
※ご注文の詳細に関しては、下記フォームの備考欄よりお問い合わせください。
※発送料に関しては、お客様にご負担いただいております。
(発送時はお客様ご負担で送っていただき、ケアサービス終了後の返送料は弊社で負担いたします。)
※発送料に関しては、お客様にご負担いただいております。
(発送時はお客様ご負担で送っていただき、ケアサービス終了後の返送料は弊社で負担いたします。)
下記フォームにご記入ください。
必須項目をご入力の上、送信ボタンを押してください。
後日、送付先メールもしくはお電話にてご連絡いたします。